LUNA EARTH マンテルチェーンネックレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【LUNA EARTH(ルナアース)】のネックレス。

330円からヘアアクセ、ピアス、ネックレスなどアクセサリーのあるお店。

はじめて知りました、と思ったけど、

スマホリング(→)買ったのと同じお店かも。場所は違うけど。

 

雑貨屋さんあるし、娘と一緒だったから、

髪ゴムでもリングとかでも好きなの選びなよーと一緒に見ていた時

自分用にぐっときたもの。他にもかわいいゴールドのチェーンとかあったけど

少し暖かくなったらアレルギーでつけられなくなるし。

   
60センチなので、鎖骨より下くらいの長さになるかな。

向きをかえて、使うのもありかな、と。シルバー、久しぶりなので気分がかわるー

 

ちなみに私がネックレスを見ていた時に娘はずっと眼鏡、かけていました。

伊達メガネが欲しいみたいで。一番しっくりしていたものを。

大人用なので、少しアラレちゃんっぽく大きいけどオシャレでかわいいかも。

 

ママがずっとつけていたし(私は好きでつけてないけどね、裸眼も悪いし)

お友達の家でブルーライト対策でつけている子をみて気になってたらしい。

 

普段からあまりものを欲しがらない娘なので、なんでも買いな~となるわ。

娘とのお買い物もなかなか楽しいかも、今だからかな。