HAPPY 5th BIRTHDAY★ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

1/23に息子が5歳を迎えました~

当日は平日なので、前日の日曜日におうちでパーティーしました。

 

ケーキは好きなものを買っておいで、といったら、まさかの去年と同じ。

フルーツタルトがよかったっぽいんだけど他のお店でもよかったんだなー笑

   

メニューは本人の希望により、手巻き寿司。サーモン、マグロ、タコ、玉子なんだそう。

そして、タコ、買ったのに、1口も食べなかった。何のため?笑

ローストビーフはから揚げより簡単だし、クリスマスのリベンジで。

これも結局食べたのは親ばかり。ということで、ほぼ、マグロとサーモンの手巻き。

         

1週間前から、そろそろオレの誕生日、とカウントダウンしていてわくわくしてました。

誕生日が嬉しい、と思うようになったのねー。

プレゼントはクリスマスに近いからか、欲しいものがない、浮かばない、というので

とりあえず欲しいものが見つかったら買おうね、ということに。

 

フルーツタルトだけど、想像のとおり、上のフルーツだけ食べて終わりました。

それならフルーツ盛り合わせでいいのでは、と思う笑

あとは全部ママ食べていいよ、と。

 

ぎゅっぎゅっとできるのも男の子はあと少しよね。

あと少し、甘えてくれるのを堪能したいと思います。

年々、息子にも激怒することが増えてきたんだけど、

毎年誕生日には怒りすぎちゃいけない、

元気でいてくれるだけでありがたいことなんだ、とかみしめる日でもある。

いつになっても私の成長が足りないな。

笑顔で楽しく過ごせますように☆