コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

土曜日のコーデ。少し早いけどママ友との忘年会。

12月に入るとみんなの予定を組むのも大変になるし、人数規制入るかもしれないし。

ということで、飲んできました。

早くいける人は17時からスタート。遅い人は21時からのスタート。

寝かしつけだったり、先に上がらないといけない場合があるので2部制笑

 

GU Aラインマウンテンパーカー ベージュ

・ユニクロ 3Dコットンボリュームスリーブセーター

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

DIASO ピアス

アースミュージック&エコロジー ハイウエストワイドデニムパンツ

・・コンバース オールスターレザーハイ ホワイトモノクローム

   

私は後半組、子供を寝かしつけて21時過ぎに到着。

普段からわりとあっているけど、やっぱり夜に子供ナシで集合ってわくわくする笑

ワーママで全然会えてない友達にも会えたし。

 

話す内容は、小学校の話だったり、習い事の送迎問題だったりだけど。

あっという間に24時をすぎてしまったので、解散。

短い時間だったけど、夜の飲み、楽しいな~!