シマダヤ 簡単楽チン麺 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

家でのランチ事情。わりと出かけていることが多いけどそれだからこそ

ひとりで家ランチするときのごはん、どうしよう、と思うんですよね。

【シマダヤ】のチルド麺を送っていただいたので、お試しさせてもらいました!

   

ラーメン。肉野菜をフライパンで痛めた後、水と付属スープいれて、麺を入れて出来上がり。

   

焼きそばも同様、炒めて付属スープと少しの水と麺を絡ませるだけ。

   

レンチンの焼きそば。麺の上に付属スープのせて、好きな野菜のせてラップふんわり。

チンしたら出来上がり。お皿も使わないでいいし、このネギ塩味がすごくおいしい!

          

こちらもチンのみ。野菜のせたところとかの写真は撮り忘れたらしい。

安定したソース味って感じかな。炒めないで焼きそば食べられるのは便利。

 

特に私、レンチンで、お皿も使わないでいいのがあるというのを初めてしったー

簡単に済ませたいな~って人はこういうチルド麺もあるのでお試しあれー!