TSUBAKI プレミアムEX | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

毛髪の断面形状から補修してくれる

『イオン補修成分』*1配合した【TSUBAKI プレミアムEX】

 

毛髪一本一本を立体的に補修することで『艶あふれるオーラ髪』へ導いてくれるそう。

(*1 ラウリルトリモニウムクロリド(補修))

贅沢な美容補修成分を髪に早く届けてくれる新次元のダメージケアシャンプー。

   

黒×ゴールドのパケが高級感ある感じ。

シャンプーはキメこまやかな泡がたっぷり作れます。泡切れよし。

トリートメントは髪なじみよく、洗い流す前からしっとり。

流した後の髪はまとまりがあって、広がらない!

 

なにより心やすらぐローズブーケと椿蜜果の香りがいい香り!

子供達からかなり好評。いいにおいー、と髪に近づいてクンクンしてくるほど。

 

このところ、夏ダメージなのか、気温変化なのか、スキンケア同様、

ヘアケアもさまよっていて。ダメージなのか、広がりやすくなっているのよね。

 

ドライヤー後の髪もつるんと落ち着いてくれていい感じ。

ダメージやパサつきが気になる人は是非お試しあれ~

使用感もいいですが、香りで気分、あがりますよ~☆

 

プレミアムEX 公式ホームページはこちら

 

TSUBAKI様に提供いただきました