コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

金曜日のコーデ。雨の中、インフル受けに行ってきました。

本当なら子供達も打つ予定だったけど、息子は喘息が出たので先にキャンセル。

娘は、午前中に発熱の連絡があってお迎えへ。

結局二人とも、予定が延期。今度打てるのはいつだろうな~

 

アースミュージックアンドエコロジー 中綿ショールカラーブルゾン

・ユニクロ 3Dコットンボリュームスリーブセーター

GU スタイルオーガニックコットン リブタンクトップ

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

ZARA ブラックデニム

HUNTER ORIGINAL TALL CLASSIC ブラック

   

寒かったし、腕がまくりやすいようにニットを。

アウター、どうしようか迷って、もうがっつり冬のもの、きました。

風邪ひいても困るしね。と思ったけど、子供達のが移ったのか私も咳と頭痛。

 

結局3連休、予定があったのがキャンセル・・・

ここのところ、GWもだし、夏休みもだし、わりと大きいお休み前に体調崩してるな~