セルコード ステム セラム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【セルコード ステム セラム】

希少な赤ちゃん由来の幹細胞【ヒト臍帯血細胞順化培養液】と

【ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液】をW配合したエイジングケア美容液。

 

外的環境刺激に起因する乾燥や、キメの乱れによるくすみなど、

エイジングサインから肌を守り、うるおいにより肌にハリを与えてくれるそう。

赤ちゃんのようなモッチリふっくらと肌へと導いてくれるんですって!

   

スポイトタイプ。とろみのあるテクスチャー。化粧水のあと、肌になじませますー。

すーっと伸びてさらすべ肌になりますね。肌をさわるとつるつる。

 

私は目の周りのシワ、ほうれい線が気になるのでそのあたりは重ねづけして

ハンドプレスするとほんとしっとり潤った感じになるーここ

まだ使い始めたばかりだけど、こころなしかふっくら感が出てる気がする!!

ハリのある肌になれますように、引き続きつかっていこうと思います!

   

一緒に送ってもらったセルコードハンドクリーム。

シンプルパケでワンタッチキャップ。コクのあるクリームでしっとりすべすべに。

すっかりハンドケア、忘れてた、いつからしてないだろう・・・

ってくらい砂漠化しているので、即キメが細かくなったー

手の保湿も忘れずこまめにやるようにしなきゃ。

 

うるおい、ハリ、弾力が欲しい方は是非チェックしてみてくださいね☆

 

バースバンク株式会社のファンサイト参加中