SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

10/1に新発売した【SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー】

ヒアルロン酸研究の長い歴史をもつ資生堂が、ヒアルロン酸分子の縮小化に成功。

 

独自設計された夜と朝のセラムが効果的に働きあい、

内側から輝くようなハリと弾力のあるうるおいで満ちた肌へ導いてくれるんですって。

ヒアルロン酸分子の大きさを調節する『モレキュシフトテクノロジー』搭載。

 

夜用美容液は小さくなったヒアルロン酸を肌のすみずみに届け、

朝用美容液は本来の大きさに戻し、ヒアルロン酸効率的に肌に届けるそう

   

夜用は透明でとろみのあるテクスチャー。

化粧水の後、肌に伸ばすと肌が締まる感じ。しっとりやわらかい肌に。

 

朝用は白いやわらかめのクリームテクスチャー。コクがありますね。

こちらも化粧水の後顔全体に伸ばしますー

睡眠、洗顔をしているのに、クリームをのせるとふんわり感がアップしてる気がする。

 

ハリ感、ふっくら感を感じたい人は是非チェックしてみてくださいね☆

 

公式サイトはこちら

 

資生堂様のプロモーションに参加中

 

#SHISEIDO#ヒアルロン酸#美容液#新作コスメ