コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

水曜日のコーデ。

まさか、6月からこのイエローのスカートを履くことになるとは思わず。

ビタミンカラーは早いうちに着ておいたほうがいいもんね。

暑すぎて、買い物に行きたくても行かないままになっちゃった。

 

Green Parks アメカジロゴTシャツ

・ユニクロ リブタンクトップ

フリークスストア ボイルギャザーロングスカート

クロックス プリマ ゴールド

           

夏のボトムはゴムのものが多いので、わりとなんとかなってます笑

家から出るときはアームカバーしているけど、それでも腕がヒリヒリするー

アームカバーするから、と腕に日焼け止め塗らないのがいけないのかな。

最近買った日焼け止め(→)子供と共有していることもあってもうなくなる。

わりとボディに塗るし、何を買おうかな~