果実工房 プレミアムフルーツコラーゲンゼリー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

岡山土産。【果実工房】のコラーゲンゼリーが美味しいんだよ~と。

コラーゲン、かなり摂取したいのでかなり嬉しい。

味がイロイロあるようですが、岡山県産マスカットオブアレキサンドリア、ってものらしい。

 

『果実工房』は

日本の優れた青果を、女性の美という視点から光をあててブランド化しているんですって!
安心・安全はもちろんのこと、独自の農法で高い栄養価を実現している野菜や

希少性に富むフルーツなど、農家の知恵や工夫によって自然本来の力を目覚めさせ、
その才能を最大限に引き出した青果を使用して商品化しているそう。

 

フィッシュコラーゲンペプチド4800mg配合。

ゼリーたべつつ、コラーゲンとれるって、手軽だし、美味しいし、嬉しい限り。

   

シンプルなパッケージだけど、かわいらしいですね。

ゼリーはくちどけよく、なめらかでみずみずしい。弾力もあって、すっきりしていて美味しい~

沢山食べたいところだけど、コラーゲンだし、大事に1日1本、食べてます。

 

岡山といえばきび団子、と私も以前お土産でもらったことがあるけど(→

子供達(息子)にまだお餅上げてなかったって言ってたからお菓子にしたよー、と。

超私も食べたい、んだけど、子供達へ、なので、我慢笑

 

早く旅行に行けるようになりたいな~、コロナが落ち着くことを祈るばかりです!