コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のコーデ。乳がん検診に行ってきました。

35過ぎて位かな?市の集団検診のほうが、産婦人科よりも待たないしささっと終わるので

ずっと集団検診にいってます。去年は子宮がん検診、タイミング悪くできずじまい。

忘れずに今年はしないとだー

 

コットンシャツ

・ユニクロ リブタンクトップ

GU 2WAYストレッチテーパードパンツ

・tava サンダル

           

10年以上前からお気に入りのトルコで買ったコットンシャツ、もう甘さもあるし、年齢にも合わないし

手放さなきゃ、と思いながら、お気に入りすぎて、やっぱり手放せない。

そして、たまに着ると、絶対娘がこのシャツをほめてくれるのよね。

 

サンダルはビルケン(→)と同時期に買ったtava。

足にフィットして、自転車でも走るのもばっちり。ただ、公園あと、砂まみれになるからなぁ。

 

普段からブラトップなのを普通に下着にして、脱ぎやすい恰好でいったんだけど

コロナになって、検診車の中で着替えできない、とのことで、別室で下着を外して移動。

むしろブラトップだったら、おなか部分に下げればよかっただけなので、そっちのがよかったなー