ランチ焼肉 カルビ定食 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

今日から幼稚園が1日保育になりましたー。

子供達、いなくなったらさみしいかな、なんて思ったけど、そんなこともなく笑

 

むしろ、この時間を満喫しないと!とはじめに決めたのが外食。

子供がいるとゆっくり食べられないし、食べるお店も限られていたので、ランチ焼肉!

近所で子連れで行くにはなぁ、と思っていた焼肉屋さんへ~

   

カルビ定食。ハラミやロースと迷ったけど、ランチだと、大食いの私にはお肉の量少ないし。

それなら脂多いほうがいいかも、とカルビに。ライスは大盛にチェンジ!

 

ナムルやスープもおいしかった~。もちろんお肉も♪

夜に行くとわりに高めのお店なので、少しだけど美味しいお肉堪能できてよかった~!

やっぱりこれだけのお肉じゃ足りなかったけどさ・・・食べた後はさくっと退散!

 

断捨離もはじめないとだな~、自分だけの時間、楽しみ~☆