AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

モンドセレクション3年連続最高金賞を受賞 【AKIKO】の【HAS-βプレミアムエッセンス】

最近話題のヒト幹細胞コスメなんですー!

 

美容成分『ヒト幹細胞培養液エキス』と『スエヒロタケ由来のβグルカン』の

2つの成分を配合したエイジングケア美容液。


ヒト幹細胞培養液エキスは人間の脂肪由来幹細胞の培養液から抽出した

約150種類以上の成長因子を含むたんぱく質の複合体のこと。
スエヒロタケ由来のβグルカンはヒアルロンさんより保湿力が優れているといわれていて

ため込んだうるおいをキープしみずみずしい弾力肌へ導いてくれるんだそう。

香料、着色料、アルコール、パラベンフリー。

   

いつものケアにプラスワンするだけというのも簡単でいいですね。

白のシンプルなパッケージ。蓋はくるっと回すと出て手間がないのがいい!衛生的だしね。

水のようなさらっとしたテクスチャー。1回に2プッシュ私は使っています。

洗顔後、化粧水の前に使うのを推奨していますー

 

即肌に吸いこまれていって、カサカサだったところはどこ?ってくらい、いつのまにかなくなってる。

こころなしか、そのあとの化粧水の入りもいいし。ツヤがでる感じ。

使用感もあとのスキンケアの邪魔にならないし。手軽にエイジングケアできるのがすごくいい~!

 

先進的なエイジングケアに興味ある方は是非チェックしてみてくださいね☆

 

イーフェイスファンサイト参加中