プロバンシア フレグランスボディクリーム② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【プロバンシア フレグランスボディクリーム】のレポの続きです~(→

『香水の里』南フランスのグラースで調香された、

芳醇な甘さひろがるアーモンドの香りのボディクリームなんですー!

 

乾燥も強くなってきたので、前よりもお風呂上りのケア、するようになりました。

というか、しないともうカサカサしすぎて、クリームを欲している私。

ふくらはぎ、腕が中心につかってますが、ここのところ、腰回りもかさつくのでほぼ全身。

   

このホテル仕様なシンプルだけどスタイリッシュなパッケージ、

部屋に置いておいても違和感ないのがいいのよね、こういうの好き。

中身の写真は使い始める前に撮ったものなのでたっぷりですが、もう半分以上ないです・・・

 

濃厚なアーモンドの香り、はじめは、さっぱりかローズ系ばかりつかっていたので

甘すぎないか、とか心配にもなりましたが、冬のこの時期にこの甘さのある香りがまたいいー

上品でもあるから、アーモンドの甘さも引き立つのね。そして、肌はしっとり。

 

香りはもちろんのこと、重すぎないクリームで肌はしっとり。

うるおいも欲しい人は是非チェックしてみてくださいね☆

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中