アムリターラ ベストセラー トライアルセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

国産オーガニックコスメ【アムラリータ】のスキンケアセット【ベストセラー トライアルセット】

アムリターラのベストセラーアイテム(クレンジング・化粧水・美容液・保湿クリーム)が

一度に試せるトライアルキットなんです~。5日分のきっとになります。

今年の夏は日焼け止め乳液、オールライトサンスクリーンクリーム(→)を愛用してました。

   

クレンジング。リラックスアロマクレンジングクリーム。

プッシュタイプ。1回に6プッシュほど使用してます。

洗浄力が強い合成界面活性剤フリーで、かわりに大豆由来の『レシチン』で乳化した
やさしいメイク落とし。天然ラベンダー精油の香りがすごくいい香り。
緩め乳液のようなテクスチャー。洗いあがりもつっぱらずしっとり!

   

化粧水。ホワイトバーチモイストウォオーター。

非加熱の白樺樹液の化粧水。アミノ酸、ミネラル、ポリフェノールなのを含み、うるおいキープ!

とろみのあるテクスチャー。香りもよく、もっちり肌になれる。使用感がかなりタイプ~♪

   

美容液。アクティブリペアタイムレスセラム。

アマゾン原産の植物から抽出したエイジングケア成分『AC-11』配合。

ハリや潤いを集中的にサポートする美容成分で抗シワ製品評価試験で効果検証済みなんだそう。

とろみのある薄オレンジ色。スーッと肌になじみ浸透します。

   

保湿クリーム。アスタキサンチンと天然ビタミンE配合。透明感のある肌に導いてくれるそう。

オレンジ色のクリーム。しっとりとして肌になじみ、その後はしっとりが続きます。

べたつきなく、もっちりとした肌になるのがいいですね。

 

ライン使いしましたが、香りがいいし、使用感がどれもよくって。もちろん仕上がりも。

私も年齢重ねて、肌がこれいい、っていうのをかなり実感するんだけどどれもこれも、フィット!

 

合成界面活性剤、石油由来成分、合成添加物フリー。

植物原料の80%以上でオーガニックなところも肌に優しくていい!

オーガニックコスメでエイジングケアをしたい人、是非チェックしてみてくださいね☆

 

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中