コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

日曜日のコーデ。連休にずっと集まれなかった娘の幼稚園のお友達と集合!

天気がよかったら公園で遊ぶ予定だったけど、雨・・・

お友達のひとりがおうち、どうぞ、と言ってくれたので、みんなでわいわい。

お昼はみんなでマック!ちょうど、プリキュアだったし(プリキュア興味なしだけどさ)

 

Green Parks アメカジロゴTシャツ

・ユニクロ ブラトップ

ユニクロ デニムジャージースカート

ZARA レオパード柄バレエシューズ

           

スカート、収縮性があるので、履きやすい~、自転車もOKだった!

ただ、上にもちあがるので、ふくらはぎとかあらわ笑 正面からの人とかには見苦しいかも。

 

この時期にしかなかなかはいていないZARAのレオパ柄バレエシューズ。

何年も履いているけどやっぱりかわいい!秋になると、動物柄が使いたくなるのよね。

 

この時は半袖だったのに、1週間もしない今、もう長袖じゃないと寒い。

あっという間に秋だなー、と実感だわ。