ホリカホリカ レスオンスキン シカバーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ホリカホリカ 

【HOLICA HOLIKA(ホリカホリカ)】の【レスオンスキン シカバーム】

敏感肌用スキンケアCICA(シカ)バームが新発売して、サンプルをお試しさせてもらいました~♪

 

2010年に誕生したばかりですが、韓国の老舗ブランド【ENPRANI】がプロデュース!

英語の『holic(中毒になる)』と韓国語で誘惑を意味する『ホルリダ』からきた呪文のようなブランド名。

敏感肌でも安心して使える、肌にやさしい成分のみを使用しているんですって!

  レスオンスキン シカバーム  ピンクのしっとりクリーム  サンプル
サンプルなのにパッケージ可愛らしい~。韓国コスメって機能も優秀だけどこういうところも好き。

ベビーピンク色のクリーム、結構1回にたっぷり入っています。特にニオイはないかな。

しっとりなめらか。クリーム本体は程よい固さなんだけど、伸ばすとなめらかー

 

ニキビの改善・シミ・シワ・美肌効果・肌の再生に効果があるそう。

肌を保湿してくれているからうるおいキープしてくれる感あり。

クリームの後にメイクをシテモヨレもないし。

 

敏感肌用なので、肌に優しいのもいいですね。

ここのところ、季節の変わり目、

乾燥が激しくなってきていたところなので潤いキープは本当に助かる!

話題の韓国コスメ、見かけたら是非お試しあれ~☆

 

ホリカホリカ運営事務局ファンサイト参加中