MIMURA NOUMITSU NightMask | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 MIMURA

【MIMURA】の保湿クリーム【NOUMITSU NightMask】

寝ている間にケアできる美容クリームなんです~♪


皮膚科で処方される軟膏からヒントを得て、医薬品成分をヒアルロン酸の3倍の
保湿力を持つコンドロイチンなどの化粧品成分に置き換え、より高い領域に挑戦したそう。


うるおい成分『アスタキサンチン』『加水分解コラーゲン』『ヒアルロン酸Na』を配合。

肌を乾燥から守り、栄養を与え、寝ている間にしっとり肌を作ってくれるんですって!

  NOUMITSU NightMask  出し口~  コクあり
パールがかったベビーピンク色のチューブ。ワンタッチキャップ。

白のクリーム。伸びがよくしっとり感が続きます。ベタベタはしないんだけど、しっかり肌は密封!

ラベンダーの香りがきつすぎず、いい香り。


ここのところ、急に冷え込んでイッキに肌の水分が奪われている感じがするので

しっかりとフタをしてくれているのは助かりますね。スキンケアの最後に使うだけでOKというのもいい!


ここのところ、寝かしつけに手間取り、夜にしっかりとした睡眠とれずなので

少しの睡眠でも肌だけでも潤ってくれるのは尚嬉しい~♪


洗顔後にクリームを塗って10分置いてから洗い流すパックをするとより保湿を感じられるそう。

私はスキンケアの最後に使うだけでも効果ありなので、

まだ洗い流しパックはしていないんだけど週末にでも試してみたいと思います!


NOUMITSU NightMask


株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪