玉露園 濃いグリーンティー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    玉露園
【玉露園】から【濃いグリーンティー】

国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しているグリーンティー。

高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料なんです~♪


砂糖が使用されているんだけど

抹茶を20%濃くしてある分、甘みも抑えられているのでヘルシー。

  グリーンティー  粉ですー  牛乳と混ぜるのが好き

スプーン2杯をいれて150mlの水をいれるだけ。氷を入れてキンキンに冷やして飲むのが美味しい~

私は特にお水じゃなく、牛乳を入れて飲むのがお気に入り(≧▽≦)

抹茶ラテみたいになるので、美味しくてゴクゴク。

ほんのり甘さがあるので、一息つきたい時にぴったりなんですよね~。


冷たい飲みもの、冷蔵庫にいれなくても、すぐにささっと溶けてすぐに作れるし。

場所も取らずに手軽なところもポイントです。


私は牛乳割りが大好きなのですぐになくなってしまうけど

お菓子作りに入れたり、ヨーグルトに混ぜたり、飲物としてだけじゃなく使えるのも嬉しいです♪


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中