ピュアハートキッズランド | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ピュアハートキッズランド
11月末の週末市川市にある【ピュアハードキッズランド 】に行ってきました~♪

時間制の大型室内遊園地(公園?)です~♪全国に4店舗しかないようですね。

本八幡駅から市川コルトンプラザ迄無料のバスがでていますー


年会費315円ですが、【いこ~よ 】のHPからクーポンで無料!時間制以外にもフリータイムもあり。

  カフェスペース  イベント場所  漫画コーナー
有料で室内遊具のある場所はキドキド(→ )しか行ったことがないのですが

私が行った松戸のキドキドよりはるかに広い!!

遊具だけじゃなく、室内にカフェも漫画スペースやマッサージ機など大人用の場所もあり。

夫婦できている旦那さん(であろう)人の利用率が高かったですね。

  すべりだい?  トランポリン  ボールプールひろいー
フリータイムで行こうと思ったけど、昼過ぎからでかけて、娘がお昼寝してしまったので

結局14時からIN.今回は時間制で2時間の滞在で1人900円でしたー。

子供だけじゃなく、大人も同料金かかります。なので2時間、3人で2700円!

ただ、大人は交代制でもいいみたいで。交代で市川コルトンプラザでぶらっとしてもいいのかもー。

  ぶーぶー  大人もすべれるー  砂場

すべり台も大きいし大人も利用可なので、一緒に滑ることができたし!

1時間に1回、イベントをしてくれているので遊具だけじゃなく、飽きずにいられるのもポイント!

私が行った時はビンゴ大会と、音楽のふれあい!鈴をシャンシャンしたりリズムに乗るのも楽しいね。

  選べないー  スタジオ  ドレス沢山
そして無料の撮影コーナーがあって。ドレスも沢山!サイズごとにあり、何着でも着られますー

まだうちは自分で好んで着るわけじゃなく、いっぱい遊ぶところがあるのに着せられているので

2着着て断念。やっぱりドレスがかわいくても、グズってしまい、いい写真とれないしね。

無駄な時間をとらせてしまい、ごめんよー。もっとお姉ちゃんはノリノリで撮影している子、いました

  ブロック  木のおもちゃ  ゲーセンみたい
色んな遊具が沢山あるので、目移りしてしまって、娘が遊んでいるのに、こっちも、こっちも、と。

本人が遊びたいところで好きにさせてあげるのが一番とわかっているんだけどね。反省・・・

時間制にしたのでついつい焦ってしまったけど、フリータイムだったら自由にしていたのかも。


ただ、2時間くらいがちょうどいい頃合いなのかもしれないなー

だからフリータイムだと990円、2時間だと時間制で900円、という時間設定なのかも。

天気の悪い日、たっぷり遊ばせるにはすごくいい場所でした☆