マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   マジョリカ マジョルカ

【マジョリカ マジョルカ】のマスカラ【ラッシュエキスパンダー ロングロングロング】

短いまつ毛もぐんぐんのばす、ウオータープルーフタイプのマスカラなんです~♪


液のび効果で、スーッとなめらかに伸び、

ダマにならず、つやつやロングまつ毛に導いてくれるんですって!

高機能トリートメント成分配合でウォータープルーフ処方。
  ラッシュエキスパンダー  カーブしたブラシ  ダマにならずにのびるー
マジョリカらしい、ポップで華やかなデザインパケ。限定パケなんだそう。

ブラシはコームタイプ。緩いカーブがあり、Wコームになっています~

しっかりと液がコームに絡みついてくれてますね。


ジグザグにつけるのではなく、根元からゆっくり上にむかってとかしあげるんだそう。

本当に玉にならず、ナチュラルなんだけど、まつげが伸びていきます!

そしてカールキープ力もなかなか!キレイにカールしてくれて目元が華やかに~♪


短い毛もしっかりキャッチして液がついてくれるので

下まつげなどもしっかりとつくのに、パンダ目にならない!


ロング効果、カールキープ力が高いですね~

それでいて、バサバサにならず、キレイな仕上がり♪かなり気に入った~♪

ロング効果のあるマスカラを探している方は是非お試しあれ~☆


マジョリカ マジョルカ


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています