カバーマーク セルアドバンストセラムWR | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   カバーマーク

【カバーマーク】の美容液【セルアドバンストセラムWR】

セルアドバンストWRシリーズは2015年20冠のベストコスメを受賞したシリーズなんです~♪


基底膜のダメージを防ぎ、母細胞の働きを高める美容液。

『オリゴペプチド』をはじめ、肌の美しさを支える働きを担う成分を配合。

植物由来のオイルと抱水性オイルをバランスよく形成することで

皮膚からの水分蒸散を抑え、キメの乱れや毛穴の目立たない、ふっくらとした肌に導いてくれるそう。

  セルアドバンストセラムWR  プッシュタイプ  クリーム色
ブラウン&ゴールドの華やかなパケ。プッシュタイプ。ちょっと蓋が固くてあけにくいのが難点かな。

白のクリームでコクのあるテクスチャー。重めのコクではなく、軽めなので伸びもよく

クリームと乳液の間くらいの硬さなのかな。

よく海外にいったときに香る少しオリエンタルな香りがしますー


肌にのせるとしっかりフィットして肌がしっとりしますね。

保湿効果も高いし、肌がしっとりするけどさらつる♪


翌朝にも肌のふっくら感はキープ!私の肌にあっているみたい♪

美容液だけじゃなく、ライン使いしたらもっと効果が期待できるだろうな~気になる~

ハリや弾力を感じたい人は是非お試しあれ~☆


セルアドバンスト セラム WR


カバーマークのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ