テーブルマーク やさしいうどん | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     テーブルマーク

【テーブルマーク】のうどん4種がセットで届きました~♪

さぬきうどんは普段から冷凍庫にマストで入っているうどんで大好き~!

他の種類は食べたことがなかったので楽しみにしてましたー

  肉うどん  レンジでチンとお湯注ぐ  あまめのお味
肉うどん。うどんと具が冷凍してあって、レンジでチンするだけ。

付属のスープは熱湯で注いであとはお皿に移すだけ、とお鍋を使わずにしっかりとしたうどん完成!

かつおと煮干しのスープにお肉と玉葱の甘みが合わさって、やさしい味ですー

  さぬきうどん  レンジでチン  わかめうどん
さぬきうどん。うどんとスープのセットで具は自分好みにアレンジできますー

うどんは袋のままレンジでチン。スープは熱湯注ぐだけ。わかめとねぎを切ってのせただけの

簡単わかめうどんですが、かつおベースのお出汁が美味しい。そして簡単!

  カトキチ  レンチン  カレーうどん

そして、おなじみのカトキチのさぬきうどん!こちらもお皿においてレンジでチン!

コシのあるつるつるの麺がすぐに食べられるんですよね。

この日は前日カレーだったので、麺つゆを足してカレーうどん。スープが少なくなっちゃったので

合えるような感じになったけど、カレーにまけないうどんの味も感じられますね。

  やさしいうどん  スープ付き  きつねうどんー やさしいうどん。2食入りでつゆ入り!つゆは熱湯をそそげばいいし、麺はレンジでOKだし。

お鍋を出さなくてもいいというのが本当に便利。今回はきつねうどんに。

お出汁がさっぱりしていておつゆも全部飲めちゃう!


やさしいうどんは血糖値の上昇が抑えられる『低GI』の食品なんです~

糖尿病の予防や治療に効果があるとされれ、からだにやさしいんですって!

まだこちらはオンラインでのみの販売だそう。

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中