ヴォーノ・イタリア 食べ放題 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 サンマのペペロンチーノ
3連休の初日、以前から気になっていた【ヴォーノ・イタリア 】に食べ放題に行ってきました~

時間無制限でパスタ・ピザ、サラダ・スープが食べ放題で大人1人1,598円!

以前行ったことのある【ピザ・ハット】【馬車道】どちらの食べ放題も閉店してしまっていて。


ちょうどお昼時は雨だったので、食べ放題にいってちょうどよかったかも。

ひとり1品頼んで、机に到着したら、また次を頼んでいいという仕組み。

それも机にあるタブレットで頼むので、店員さんを呼ばないで自分のリズムで注文できるのもいい!

ちなみにドリンクバーは+162円、ドルチェバーは+432円。

ここのドルチェのウリはハーゲンダッツのアイスが食べ放題になるんですー!

パスタ&ピザメインなので、ドリンク、ドルチェは頼まずでしたが(笑)

 生のり  マルゲリータ  ボンゴレビアンコ
生のりの和風ソース、マルゲリータピザ、ボンゴレビアンコ

 サラダ  ポルチーニ  はちみつピザ  
少しだけサラダw ポルチーニクリームソース、はちみつのピザ

 エビクリーム  いかすみ  サーモン  
エビの濃厚クリーム、イカスミパスタ、キングサーモンとスカルモッツァチーズ

 カルボナーラ  ビスマルク  ペスカトーレ  
カルボナーラ、ビスマルク、ペスカトーレ

          カルボナーラロッソ  チョコとナッツ
カルボナーラロッソ、チョコとナッツピザ。トップ写真は秋刀魚とまるごとニンニクのペペロンチーノ。


パスタの量が一瞬少ない~って思うけど、いろんな味を食べられるから逆にいいですね。

もちもちの麺で美味しい~。ピザは結構大きめ。掌を広げたよりも少し大きいサイズ。

 

スープはオニオンとミネストローネ。写真撮らずだったけど、ミネストローネが美味しかったな~

サラダバーに加えポテトとバケットもありました。娘はポテトとコーンをもくもくつまんでましたw


約2時間、のんびりと食べ放題を堪能!その間もずっと満席が続いてましたね。

机の上に白い大きな紙とクレヨンが置いてあり、お絵かきが自由にできるみたいでした。

子連れファミリー率がかなり高かった!


想像していたよりもどれもこれも美味しくって。今回も食べすぎたー

毎度同様、帰り道はなんでこんなに食べちゃったんだろうねーって言いながら。

それがまた楽しいのかもしれない!?お腹いっぱいすぎて夕食いらずでした( ´艸`)