プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    スティーブンノル

【スティーブンノル】の洗い流さないヘアトリートメントミスト

【プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)】


スティーブンノルの製品は何度か使ったことがあるけど私、髪に合います~♪

ドライヤーの熱によりダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングすることで

熱を味方にするうるおいトリートメントミストなんです!


『高浸透モイスチュアカプセル』を配合。

乾燥やパサつきの気になる傷んだ髪も内側から補修してくれるそう。

『熱プロテクト成分』を配合することで毛髪表面を保護、補修し、なめらかな質感に整えるんですって。

髪の芯まで深くうるおい、美しい艶のある髪にみちびいてくれるんです~♪

  リットモイスト  出し口~  いい香り♪
パープルピンクのプラボトル、プッシュタイプ。ストッパーがあるのでロックできます~

フローラルウッディの香りがいい香り~。女子力あがりそうなこの香り、好き♪


ミストなので掌の写真、あんまり意味ないかも。

噴射力も強く、扇状にひろがりつつも、ポイントでつけられます~


つけただけでもツヤ感がでるのがわかります。

乾燥してパサつきがちなかみ にうるおいがでて、まとまりやすくなっているのかな。

指通りもよく、しっとりまとまりますね。熱から守りつつ、補修をしてくれるって嬉しい。


毛先がひろがって、寝起きは特に乱れがちな髪が

スプレーして軽くドライヤーするだけでつるんっとつややかでまとまる♪

そして、香りもいいので、気分もあがる~!


夜、タオルドライした髪に使うのもいいけど断然朝使うのが私は好きだな~

寝癖直しにもいいし! 髪ダメージを守りながら、ツヤ髪になりたい人は是非お試しあれ~☆


プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)


コーセー様の案件に参加しています