MIMURA SS COVER | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    MIMURA

【MIMURA】の化粧下地【 SS COVER】をお試しさせていただきました~♪

今年の1月~3月、@コスメの化粧下地部門で2位だったんだそう。


シワや毛穴を目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地。

肌にハリなどを与える美容成分配合。

毛穴の凹凸をなめらかにするのでファンデののりがスムーズになり、化粧崩れが防げるんですって!

SPF20・PA++ 着色、香料、防腐剤、アルコールフリー。
  SS COVER  ジャータイプ  ぷるんとしたテクスチャー
かなりシンプルなパケ。瓶のジャーボトル。蓋はくるくる回すタイプ。

1回に使う量がかなり米粒1~2粒なので、コスパはかなりよさそうですね。


白のクリーム。伸ばすとサラリとした仕上がりになり、毛穴をカバーしてくれますね。

肌がサラサラになるから、ファンデののりもいいし!

マットな仕上がりになります。テカリを抑えられるし、たしかに崩れにくいかも!!


ファンデのノリがよくなるのが嬉しい上に

こころなしか肌の発色がよくなって、明るくみえているような気がする~


化粧崩れが気になる人、テカりやすい人に特にオススメですね。

是非チェックしてみて下さいね☆


MIMURA SS COVER


ブロネットでお試ししています