KIRIN PERFECT FREE | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      パーフェクトフリー

今日は隅田川の花火大会ですね~

あんなに大好きだった花火大会、今年もなかなか行けなそう~

花火はもちろん、浴衣姿の女子を見るのも好きだったのにw


そんなわけで、今日はのんびり自宅でテレビで花火鑑賞♪

まともにTVで見るの、初かも。

隅田川は混むので、一度しか行ったことないし(11年→


卒乳したので、アルコールでもいいんだけど

抜歯して今でもちょこちょこと血がにじむし、いまだにノンアルコール。


いろいろ試して落ち着いているのが【KIRIN】の【パーフェクトフリー】

ビールの時はアサヒかサントリーが好きなんだけど

ノンアルはキリンが結構好きだな~


TVでみると、花火の説明もしっかり聞けるし全体がキレイに見えるけど

やっぱり暑くても、トイレで困っても、現地で見るのが一番だな~

数年後にはまた花火三昧できるかしら(*^o^*)