HAPPY 1st BIRTHDAY♥ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ケーキ♪

娘が産まれて今日で1年になりました~♪

時が経つのは本当に早い!つい最近産んだような気がするのにもう!?

BD当日は平日になるので週末に自宅でパーティーをしました(≧▽≦)


部屋の飾りつけはゆっくり準備していたので、パーティー当日は軽く追加しただけですが

食事関係は前日から軽く仕込みをして、なんて思っていたのに

寝かしつけのまま寝ちゃって少し焦った・・・

  一升餅  BDプレート  ママケーキ
当日、ひとりの時間をもらってその間にバースデープレート作り。

キャラクターものは『いないいないばあ』くらいしか見ていないし

わんわんとうーたんだったら、キャラでもわかってもらえるかも、と初チャレンジ!


ケーキはホットケーキに水切りヨーグルトを塗ってクッキーで枠を作って。

今時期はイチゴがないのでキウイとオレンジでデコレーション。


一升餅、写真はひとつだけど、二つにしてひとつは名前を入れてもらいました。

がんばってしょっている姿がほほえましかった♥

この1年で大きくなったんだな~としみじみ。。。

あっというまに成長していくんだろうな。ちゃんと見逃さないようにすごさなきゃ!


そして、BDプレートに悪戦苦闘している間、夫が私用のケーキを買ってきてくれた~♪

ママになって1年、1歳だからおめでとう、と。嬉しかった~。


選び取りカードしたり、写真とったり。娘にとっては大忙しな1日だったかな。

初のバースデー、楽しい1日でした☆