ユニクロ ウルトラストレッチジーンズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ウルトラストレッチ

【ユニクロ】の【ウルトラストレッチジーンズ】

以前一度試着してよかったから買いたい、と思っていたけど

それからなかなか試着が出来ず、丈詰めできないし、と見逃していたこのパンツ。


ストレッチがかなり強力なのに、動きやすいし足もキレイに見えるし。

ユニクロに別のものを見に行った時にみたワゴンで値下げされてるー!

ということは、もしかして棚からはなくなってしまってるってこと?


ちょうどMYサイズがあったので買ってきました♪

  24インチ  ストレッチきいてるー  夏はあついかも
以前履いた時は25インチかな、と思っていたんだけど

今回25を履くと少しふともも部分が緩く感じて。だけど24だとぴちぴち。

うーん、やっぱりユニクロはサイズ感に悩みますね。。。


ストレッチが効いているので伸びる可能性もあるし、24にしてみました。

ふともものお肉を少し減らすように努力しないとな。


生地もしっかりしていることもあって?これから夏履くにはぴったりしすぎて暑そう。

履き始めるの、秋になっちゃったりしてね。

欲しかったパンツだし、値下げされていたし、買えてよかった~☆