SOFINA iP 美活パワームース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   SOFINA iP

【SOFINA iP】の美容液【美活パワームース】

お手入れのファーストステップ、洗顔の後に使う土台美容液なんです~♪


『SOFINA iP』は加齢に加え、ストレスや疲れなどの環境下でも

美しくあり続けたい女性の為に肌の力を研究して作られたシリーズなんだそう。


複合保湿成分『iPコンプレックス』配合。

炭酸でつくられた毛穴より小さな極小の1/100mmのマイクロ炭酸泡が

角層最深部に速攻浸透し、気になるザラつきもつるつるの肌に導いてくれるんですって♪

  美活パワームース  出し口~  炭酸泡♪
ブルーのボトル。蓋もクリアで爽やかな印象ですね。プッシュタイプ。

濃密で細かい泡が出てきます、見た目は男性のシェービングフォームみたいですが

少しすると泡は柔らかくなって肌に浸透!泡のあるうちに肌にのせて広げます~

広げている間にもすぐ浸透しちゃいますね。


オーシャンエナジーの香りがいい香りですね。

広げただけなのになんで?と思うくらい肌がしっとりするし、なによりもつるっつる。
化粧水の入りもいいし、気に入った~♪


導入美容液を使うことでこんなに効果UPするの?って思うくらい肌がもちもち。

使用感はもちろん、香りもいいし♪

付け替え用もあってリピするのにもいいですね。

肌疲れが気になっている人、肌をもっちりさせたい人にオススメです☆


花王のキャンペーンに参加中 [PR]