21世紀の森と広場 ピクニック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   21

週末に千葉県松戸市にある【21世紀の森と広場 】へピクニックに行ってきました~♪

公園とか緑のあるところに行くと娘の笑顔が多いので連れていきたくって。


梅雨時期は外のおでかけが少なくなるだろうから晴れているうちに、と思ったけど

今年は雨が少ないから案外おでかけできているのかも!?

  道路のしたー  気持ちいい~  芝じゃないとごつごつ

今回は車。てっきり中央口というのがあるので駐車場も中央というのがあると思ったらなくて。

一瞬さまよい、西口駐車場へ。西口のみ時間制。他は1日500円だっけな?

私と娘はお昼を済ませた後だし、14時頃に到着したので、時間制の西口でちょうどよかったかも。

  芝部分は陽射しが・・・  橋ゲタ  もっとゆっくりこよう

すごーい暑い日だったけど夕方から曇ってきて。カットフルーツ&お菓子を食べて16時頃に退散。

水辺があるので、足をいれたり、シャボン玉したり。笑顔がいっぱいだったから楽しめたかな?


それにしてもやっぱりピクニックはお弁当もって外でごはんってのが楽しいものなのね、と実感。

おやつだけじゃ物足りなーい!

今回も急遽だったし、今度からはももう少し事前に計画をしてから行きたいな。


整備が整っている公園だし、広いし、水辺があるし。

またゆっくりとピクニックをしに行きたいな☆