セブンイレブン チョコオールドファッション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   セブン

【セブンイレブン】のドーナツ【チョコオールドファッション】

一時期話題になって、食べたいと思いつつやっと食べました~♪


月曜日の夕方から娘が体調崩し。初のお熱。 

初めてのお熱はびっくりしないように、と雑誌などに書かれていたので

焦ることはなかったのですがどのタイミングで病院に行くのだろう!?と。


結局、翌朝も熱が下がらなかったので行ってみました。

いつもは元気に動き回っているのに、まったく動き回らず抱っこちゃんだったしね。

木曜の午前に治ったでしょう、とのことだったのに、夕方から私が発熱。なんてこっちゃ(TωT)


先月も月末に体調崩して内科にかかったけど

今度は娘が行っている小児科で受信して薬をもらって週末ゆっくりすることに。

熱は下がったけど、ふしぶしも痛いし。喉も痛いし。


昨日は恒例のいちご狩りだったのですが、断念。無念・°・(ノД`)・°・


今回は身体が重いけど食欲あるのが幸いかな。

いちご食べ放題に参加できるほどの気力はなかったのよね。


それでも甘いものは欲しているようで。近所のセブンで買ってティータイム。

ドーナツというか、サーターアンダギーのようなどっしり感あり。

ボリュームがあるので1つで満足できちゃうわ。違う味も今度試してみよう♪