アルティミューン パワライジング コンセントレート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   アルティミューン

【資生堂 アルティミューン】の美容液

【パワライジング コンセントレート】のサンプルをお試しさせていただきました♪


独自成分『アルティミューン コンプレックスTM』を配合し

角層を理想的なうるおい状態に保ち、美しさを引き出してくれる美容液なんです~!

乾燥など、外的要因によるさまざまなダメージに負けない強い美しさを目指し

なめらかハリ感のある肌に導いてくれるんだそう♪

  パワライジング コンセントレート  サンプルボトル  みずみずしい♪
サンプルですが、しっかりとしたパケ。ミニチュア版みたいな感じなんだろうな~

みずみずしくてなめらかなテクスチャー。グリーンフローラルのいい香りです~


少しとろみのあるような使用感ですが、肌にのせると浸透が早いですね。

しっとり感を残しつつもべたつきはないので次のクリームをつけるのに邪魔にならないし!


使い心地もいいし、乾燥が気にならなくなったのが嬉しいな~。

肌免疫が高まっているのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キメを整えたい人にもオススメですよ~☆


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中