ピュアスマイル ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ラグジュアリー3Dマスク

【ピュアスマイル】のシートマスク【ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ】

最近、エッセンスマスクのビタミンを使って(→ )気に入ったので違う種類をチャレンジ~♪


プラセンタエキス配合のラグジュアリー3Dマスク。

年齢が気になり始めた肌に実感ができると、まさに私にぴったりなマスク。

いや、気になり始めたのはずいぶん前ですね!(´Д`;)


高密着・高浸透・高保湿でフェイシャルエステ効果が得られるんだそう♪

  ピュアスマイル  3枚入り  あごまでしっかりフィット
一箱に3包入り。1枚でフェイスとあご下がセットになっています~

まずは顔にあわせてシートをつけたあと耳にかけて。

あご部分にもシートをあわせ耳にかけます~。耳に2つのシートがかかる感じになりますね。


シートも程よい厚さだし、液ダレせずにしっかり肌にフィット!

なにより嬉しいのがなかなかあご下をマスクすることってなくって。

そのうえ、下から上でひっぱるように耳かけするので私のブルドックなお肉もぐっとあがる~♪


シートをとった後の肌はしっとり。ふっくら。

顔だけじゃなく、首元までケアできるのが気に入った~!!

首元のケアをしたい人、顔全体を保湿したい人は是非チェックしてみて下さいね☆