スマイルコスメティック ホワイトニングペースト センシティブケア | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   スマイルコスメティック

【スマイルコスメティック】のハミガキ粉【ホワイトニングペースト センシティブケア】

歯の美白と知覚過敏をケアするポンプ型ペーストなんです~♪


『イオンクレンジング成分』を配合し、ブラッシングすることで

歯のキメの『蓄積くすみ』を除去することで歯本来の白さい導いてくれるんだそう。

また『カリウムイオン』が歯髄神経の周辺にバリアをつくり、刺激をブロックするため

歯がしみるのをふせいでくれるんですって!

  ホワイトニングペースト  pusshutaipu  さわやかー

ポンプタイプでプッシュタイプ。ハミガキはゆるめの半透明のペースト。

テクスチャーが緩めなのではじめびっくりするかもしれないですが使い慣れてくると快適です~

きつくないミントフレーバーで泡立ちは少な目です。

泡が多いと磨いているつもりで磨けていないことが多いのでしっかり磨くにはいいですよね。

少ないので物足りないと思う人もいるかな~?


美白に関してはなんともわからないですが、

歯ぐきがしみることがあるので知覚過敏のケアとして使っていこうと思います☆