shu uemura カリグラフィック アイライナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   shu uemura

2月にリニューアル発売する【shu uemura】の【カリグラフィック アイライナー】

ブラックとブラウンの2色を一足お先にお試しさせていただきました~♪


繊細にも大胆にも思いのまま描ける、濃密インクのロングラスティングアイライナー。

太さが自由自在になり、ロングらスティングと速乾性に優れたんだそう。

ウォオータープルーフも強化されたんですって!

  カリグラフィック アイライナー  ブラックとブラウン  つややか!
黒にロゴとかなりシンプルなデザイン。カートリッジを自分で詰め替えるタイプ。

アプリケーターはアイライナーにしては太めかな。

筆はコシがあってしっかり。筆も太めかな。細くも太くも描きやすいですね。


黒は漆黒でつややかな仕上がり。乾きもたしかに早い~!にじみもないし。

ブラウンは暗めのブラウンで目元が優しくなる印象。

いつもブラックの人でもブラウン、使いやすいんじゃないかな。


仕上がりがキレイだし、崩れが全然なく夕方になってもモチがいい~♪

アイライナーが苦手な人でも筆にコシがあるので描きやすいですよ~☆


商品詳細ページ


スマホ限定で、2/1(月)からshu uemuraの店頭で提示すると
『ぴったりのアイラインサービス』が受けられるWEBクーポンを配信中!

美容部員さんがカウンターでぴったりのアイラインテクニックをおしえてくれるんですって!

2/1(月)から情報公開の体験キャンペーン用クーポンはこちら→Web Couponページ


同時に、2/1(月)から、様々なアイラインメイクが見られる特設サイト
『Discover New Eyes』が公開されるので是非チェックしてみて下さいね→Discover New Eyes


どちらもまだ情報公開されていないので2/1(月)から見ることが出来ますよん☆


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています