七草粥 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   七草がゆ

昨日の夜は七草粥を頂きました~♪

すっかり、七日というのを忘れていて、七草を買うことすら忘れてた(;´▽`A``

どちらにしても朝食として作るのは今厳しいから夕食でちょうどよかったのかも~


毎年思う、7草入っているのだろうか、とついチェックしてしまいます。

見てもわからないので、きっとこれが7種類なんだろうな、というのをピックアップ!

やはり雑草感たっぷりでよくわからないですねσ(^_^;)

  7草あるかな?  ヘルシー♪  美味しかった♪
朝食だけだとお粥だけになるけど、夕食にするとなんとなくボリューミーに見えますね。

といってもかなりおかずもヘルシーなので、全体的に胃に優しくぺろりといけちゃう!


クリスマス~お正月、かなり食べてウエストまわりがすごいことになっていて。

以前以上にぽこっとおなかが出てるのよね。骨盤のゆがみもあるのかな←そうと思いたいw

なんとか体型が戻りつつあったのに、妊娠5ヶ月くらいのふくらみになってるヽ(;´Д`)ノ

これからダイエット、します!!


なによりも無病息災を願いますヾ(@°▽°@)ノ