フィオライズ アイクリームセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   フィオライズ 

【Fiorise(フィオライズ)】の【アイクリームセット】を送って頂きました~♪


『フィオライズ』はイタリア語の花『fiore』と英語の昇る『rise』から

生まれた言葉で恋する肌が花開くイメージでつけられたんだそう。

また、花や植物など自然な素材と自然の技術、発酵をいかしたスキンケアシリーズ。


29種類の植物エキスと15種類の美容成分を配合。
香りには精油を使うことでリラックス効果があるんですって。

香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤フリー。

  スキンローションII  出し口~  しっとり

スキンローションII。さわやかですっきりのなかにほんのり甘さもある香り。

サラサラのテクスチャーと思って肌に伸ばすとしっとり。ぐんぐん肌にしみこんでく~

そのあと、肌はさらさらながら、つるつる♪

  アイクリーム  出し口~  コクのあるクリーム
アイクリーム。コクのある白のクリーム。コクはあるけど伸びもよくべたつかない!

目元だけじゃなく口元にも使えるんだそう。しっかり密着してくれるのでシワにフィット!

肌がふっくら。しっかり保湿されている感じがしますね。

  フィオライズ ミルク  なめらかー  箱にはいってます
ミルク。サンプルパウチが3つはいっています~。白のなめらかな乳液。

みずみずしさもあって肌になじみますね。


私、てっきり化粧水→アイクリーム→ミルク、と思っていたのですが

アイクリームはスキンケアの最後に使うそうです。

あぶないあぶない、ちゃんとそのスキンケアに合わせることで効果って発揮しますもんね。


植物エキス配合で敏感肌の人にも使いやすいスキンケアかな~

女性らしさのあるパケも好感あり。

肌のくすみをとりたい人、ハリ感が欲しい人は是非チェックしてみて下さいね☆


コスメッツファンサイト参加中