マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   蒟蒻畑

【マンナンライフ】の【蒟蒻畑 ララクラッシュ】

りんご味・ぶどう味・もも味・オレンジ味・マスカット味の5種類を頂きました~♪


ララクラッシュはクラッシュした蒟蒻畑と

ジューシーな果汁ジュレのダブルの食感が味わえるんです~

じゅわっと口の中でほどけて食べやすいし、1個あたり7kcalと低カロリー!


そして1個につき1.6gの食物繊維が含まれているんですって!

  ララクラッシュ  5つの味!  ぷるんぷるん♪
ハート型がかわいいですね。ぷるんぷるんでみずみずしさがあります~。

個人的にはマスカット味が一番好みかな(*^o^*)

ダイエット中はもちろん、少しおなかが空いた時の小腹みたしにもちょうどいいですよん☆


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中