est アクティベートサーキュレーター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   est

【est】の泡マッサージ【アクティベートサーキュレーター】

炭酸でつくられたきめ細かい濃密な泡の洗い流すマッサージ剤なんです~♪


@コスメの2015年ベストマッサージ料の1位になったみたいですね。

洗顔をしつつ30秒ほどマッサージして洗い流すともっちり明るい肌にみちびいてくれるそう。

保湿成分配合で化粧水の入りもよくなるんですって~♪

  アクティベートサーキュレーター  出し口~  濃密ムース泡
プッシュタイプ。そのまま濃密なもちもち泡が出てきます~。

炭酸ならでは?のボリューム感!弾力があるけどクリーミー。ほんのりといい香りがします~


マッサージしていくと泡が白のクリームみたいな感じになります。

少しシュワシュワするような。肌で感じるわけではないけど、しゅわっとしますね。

洗い流した後は肌がつるつる~♪しっとり~♪


なにより嬉しいのが、くすんでいる肌がワントーンあがっている感じ!

ここのところ、くすみが気になっていたので嬉しい~


毎日とはいかないけど、週末の朝のスペシャルケアとして取り入れていこうと思います☆