コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆

火曜日のコーデ。

やっぱり陽が入らない場所で撮っているので画像が暗いですね・°・(ノД`)・°・

暖かくてコートなしでも平気なくらい。暑かった~。


グレージュ トレンチコート

ユニクロ フランネルチェックシャツ

・ユニクロ ヒートテック

コットンパールネックレス

moussy ブルーデニム

H&M メッシュ細ベルト

H&M バレエシューズ

  コートきたところ  胸元~  足元~
今のおうちを更新するとは住み始めた当初思っていなかったけど更新時期がきてしまいました。

2年の間に賃貸から脱出しようと思っていたのにな~

こうやってずるずると賃貸が続いてしまいそうー。マズイ!!


久しぶりにマック、行きました。出産してから初かも!?

ポテトがどのサイズでも150円というのでもちろんLを注文~

あー、このジャンキーな感じ、久しぶり。やっぱりポテトはマックだわ~(`∀´)