エスト クリームファンデーション エッセンスモイスト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    エスト

【エスト】の【クリームファンデーション エッセンスモイスト】

うるおい艶肌を叶えてくれるクリームファンデーション。


独自の密着膜『スキンシンクロフィルム』処方で

肌に均一に密着することで肌そのものが自然なツヤ感のある肌になるんだそう。


美容液成分『ヒアルロン酸』『アスナロエキス』を配合し濃密な感触のクリームが

かさついた肌にしっかりなじみ、うるおいのある肌が続いてくれるんですって!

SPF25 PA++ 全6色あり、オークル05をお試しさせていただきました~

  クリームファンデーション エッセンスモイスト  出し口~  オークル05

写真の色がキレイにでていませんが、ピンクゴールド色。チューブタイプ。

出し口が細いので、適量出すのにいいですね。


1回の使用量が8mmとパール1粒ほど。目安サイズが描かれているのもいいですね。

私は目安サイズだと少し多いかな~。もう少し少なくても十分~


出した時はクリームが固めかな、と思ったけど伸ばすとなめらか~

美容液みたいな感ので、うるおいがあってみずみずしさもありますね。

厚塗り感もなく延ばせるし。肌とのフィット感があり、つけ心地が軽い~♪


しっとりうるおいも感じるし。ほどよいツヤ感のある仕上がりが上品ですね。

素肌感のあるナチュラルな仕上がりですが、カバー力もなかなか。


上品な大人ツヤ肌、といったところかしら。

秋冬に乾燥しがちな人、うるおいのある艶肌になりたい人にオススメです☆


【est】のモニターに参加中