バルバッコア・グリル 青山店 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ソーセージとチキン

恒例の食べ放題ヾ(@°▽°@)ノ

4月にブラジルバーベキュー『シュラスコ』専門店【バルバッコア 】の青山店に行ってきました♪

お肉大好きだし、行く前からかなり楽しみでした。地味に攻略法を考えたりw

  青山店  おでむかえー  サインが沢山!

オープンから行列でしたー予約はしたほうがいいです!!入口にはサインが沢山ありました^^

  部位。わくわく♪  いつでも持ってきて~!の札w  ストップの札
お肉は店員さんがテーブルに回って欲しい分をカットしてくれます。席には札があり信号と同じ。

いつでもカモーン、な時はグリーンに。少し止めたいときはレッドにして調節ができます。

本当にバンバンと持ってくるので、お腹の調節としては勿論、お皿の具合でも調節できますヘ(゚∀゚*)ノ

  ホットミール  サラダもたっぷり  ドレッシングも豊富♪
シュラスコだけではなく、サラダも食べ放題。かなり充実していて、どれもこれも美味しそう~

  これだけでもおなか一杯になりそう  冷菜もあり  サラダ ちょぴーっとw
サラダを見るだけでも興奮w 満腹にならないようスタートはほぼ取らず口直し程度にw

  ジューシー♪  お肉が来たー  お肉用ドレッシング
ソーセージとチキン。ジューシー♪美味しい~、もうどうしましょう(〃∇〃)

それからすぐにガーリックステーキ。もうこの串を見るだけでも、またまた興奮w

基本的には塩を振って焼かれているので味がありますが、2種類のソースが用意されていますー

  ガーリックステーキ  ペッパーステーキ  ポンテケージョ

  焼きチーズ♪  焼きパイナップル  ピッカーニャ

  ピッカーニャ  柔らかいー  フィレ
フィレ、ガーリックステーキ、ペッパーステーキ、濃厚な焼きチーズ、口直しの焼きパイナップル。

いちぼと呼ばれる牛のお尻部分のピッカーニャ、写真にはないですが、鶏ハツや豚ロース。

ランプにラムに、お肉も食べたいものを食べたいだけ食べられて幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  ヤシの木の新芽  やっとサラダw  ホットミールも
お肉を食べつつ、口直しに何度かサラダを取りに~。ポンテケージョもおかわり。もちもちだったな~

珍しいものだとヤシの木の新芽がありました!マリネやガーリックポテトが美味しかったな~。

  スイーツとフルーツ  さっぱりするー  アイスもありました!
スイーツとフルーツも食べ放題♪ケーキ類は甘そうだったので、フルーツばかり取っちゃった。

アイスも自分で作れます。ソースもマンゴーやキウイなど、甘すぎず!


お肉は全種類食べたかな。好きだったのはフィレ、ガーリックステーキ、ピッカーニャ。

濃い味だったけど、ソーセージやチキンもジューシーだったな~

ランプとラムを何回か間違えてw 少しラムはクセがあったので、卓上ソースでさっぱり!

チーズ、パイナップルはお肉を食べている間の箸休めにちょうどよかった~


これでドリンク1杯がついてひとり¥3,600!

普段の食べ放題に比べると高いけど、このクオリティなら、安いくらい!大満足(≧▽≦)

場所がら、海外の方も多かったけど、おちびさんを連れているファミリーもすごく多かったですね。

店員さんの対応もすごくよかったし、家族連れでのご飯にもオススメかも。

お肉が食べたくなったらまたリピートしたいお店です☆