ランコム タンミラク リキッド | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     ランコム

【ランコム】のリキッドファンデーション【タンミラク リキッド】のサンプルをお試しさせていただきました♪

8/22にパワーアップして新発売したんですって。


以前もタンミラクリキッドを使ったことがありますが、ツヤのある仕上がりがタイプでした~

光を集め、そして光を放つ最新技術『ユニバーサルライト テクノロジー』を搭載し

肌表面から反射する光だけじゃなく肌内部から拡散する光を最大限に増幅することで

今までにないツヤと透明感のある肌に導いてくれるんですって^^

  タンミラク リキッド  o-01  ツヤ感ある仕上がり♪
サンプルは1週間分。カラーはo-01番の明るい肌色。

普段使っているカラーよりも明るいので少し顔全体が浮いちゃうかな^^;


うるおいのあるなめらかなテクスチャーで伸びがよく、肌に均一になじみます。

カバー力もあり、くすみだけじゃなく、シミ、そばかすも隠れてくれます。濃いところは重ねづけ~

香りが少しあって、いい香り。きつすぎず、ほんのりと香ります~


ツヤ感はやっぱりいいですね^^

表面も光拡散してくれて明るくみえるし、ツヤも品のあるツヤで透明感がUPする感じ~♪

ツヤ感がある仕上がりが好きな人、透明感が欲しい人にオススメです☆


タンミラク リキッド


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています