APPS+E(TPNA) ローションプラスアルファ② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   APPS+E(TPNA) ローション

【APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ】のレポ続きです~(→

高浸透型ビタミンCやビタミンE誘導体を独自の比率にて配合したローションです~


とろっとしているようなさらっとしているテクスチャーをうまく伝えられないですが

肌なじみもよく、浸透してうるおいがキープされているのは乾燥肌の私にはうれしい限り♪


今回はこの化粧水を使ってローションパックをしてみました~^^

コットンにひたひたに化粧水をつけてお風呂上りの肌に載せます~

今時期、いくらお風呂上りといえど、ローションパックは私には冷えてしまうのですが

そこは美肌のために我慢我慢。

シートパックとは異なるので、まだひんやりしすぎないからってのもあるかな。


ケアしてもどーしてもできてしまう吹き出物部分にのせて数分。

鎮静、とまではいかないけど、大きくならない程度に抑えられているので助かる~^^

刺激も少ないし、じんわりと保湿してくれるので、引き続き吹き出物対策の一つとして使っていきます!


BMファンサイト参加中