エビス ビーホワイト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     エビス ビーホワイト

エビス化粧品 】の薬用美白原液【エビス ビーホワイト


有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニン生成を抑え、

シミの発生のきっかけをつくる肌名部の慢性的な炎症をブロックしてくれる美容液。

肌年齢の悩みにあらゆる角度からアプローチしてくれるんですって!

着色、香料、パラベンフリー。

  瓶タイプ  スポイト  サラっとしたテクスチャー
瓶でスポイトタイプ。サラとしたテクスチャー。
美容成分を凝縮しているので、洗顔後、化粧水の前に使うと効果的なんですって。

浸透も早く、しっとりしますー。 美容液というかしっとりした化粧水というか。

ぐんぐんと肌に浸透していくし、まったく刺激がないし。


美白には保湿が大事なので、

この後、しっかりと化粧水で保湿することが美白をする上で大事なんだそう。

肌が柔らかくなっているのでその後のスキンケアの浸透もいい気がします^^


乾燥でいつもパサつく肌がコレのおかげで翌朝起きたときもしっとりしてるのが嬉しい♪

ボトルが使い切る頃には肌のサイクルもよくなっていそう。楽しみです☆


エビス化粧品のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ