アパガードプレミオ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    アパガード

【アパガードプレミオ】を送って頂きました~♪


パール成分を新配合しアパガー史上最高の『ツヤ』と『輝き』が進化したんだそう。

毎日の生活でついたミクロの傷を埋め、初期むし歯を再石灰化しむし歯を予防してくれるんだそう。


青のスタンダードタイプ、ピンクのステインケアタイプ、ゴールドのプレミアタイプがあり、

プレミアムタイプをお試しさせていただきました^^

  アパガードプレミオ  チューブタイプ   泡立ちもよし!

50gで普段使っているものよりサイズはミニサイズ。ワンタッチキャップでたてられます~

泡立ちもあり、苦みもなく、快適に歯磨きできます^^


すすいだ後の歯はつるっとして気持ちいい。あとは白くなるとうれしいな~

黄ばみのある歯なので、少しずつでいいからホワイトニングされることを願います^^