RERUJU  R essence | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    RERUJU

【RERUJU(リルジュ)】の美容液【R essence】

肌本来のチカラを取り戻そうというコンセプトのもと生まれたリカバリィエッセンスなんです~


浸透を第一に考え、分子の大きい潤い成分を一切配合せず

リポソーム化することで届けたい場所へグロースファクターを効率よく届けてくれるんだそう。

グロースファクターとは、細胞増殖因子のこと。

EGF、FGF、IGFの3つがこの美容液には含まれています~

  瓶ボトル  スポイトタイプ  サラサラテクスチャー
瓶でスポイトタイプ。白っぽさのあるサラサラのテクスチャー。

洗顔後、一番初めに使う美容液なんですー。1回につき5円玉程度を利用~浸透が早いですー。

水気がなくなりさらっとしたら他のスキンケアを進めるとのことですがさらっとなるのが早い~


美容液というより化粧水のような感じですが、

うるおい成分が配合されていないのにうるおうというのはどういうことだろう(笑)


化粧品だけに頼らず、自分の肌を活性化して、キレイな肌になってくれるのは理想ですね。

化粧水の前の美容液、定番になりそうです☆