国内産金時しょうが+植物発酵エキス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    金時しょうが
【国内産金時しょうが+植物発酵エキス】をお試しさせていただきました~♪

超寒がりな私。普段から冷えないように心がけていますがそれでも冷え冷え(^-^;
体温が1℃下がると基礎代謝は12%も低下するんですって。
1日の消費エネルギーの約70%を占める基礎代謝。
確実に私、低下しまくりのんだと思います。。。

国内産生姜を100%使用し一般の生姜に比べ
良質の辛味成分『ジンゲロール』は4倍、香の成分『ガラノラクトン』は3~10倍もあるそう。
3粒当り250mgの金時しょうがと109種類の原材料を使用した植物発酵エキス200mgを配合。
  パウチで90粒  1日3粒!  忘れないように飲まないとね
1日3粒。パウチの封をあけるだけで生姜のいい香りがしますー♪
錠剤なので、生姜が好きな人は勿論、苦手な人でも、飲みやすいんじゃないかな。

飲んだあとは身体がポカポカしてきます。
やっぱり生姜パワーってすごいんですね。
お料理や紅茶に入れたりと手間をかけずに温かくなれるのはサプリならでは、だわー
アンチエイジングにも効果的とのことなのでダブルで嬉しいですね(^-^)

bi-kenko.comファンサイトファンサイト参加中