DEW ボーテ ローションII | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    DEW ボーテ

10/16に新発売される【DEW ボーテ】の化粧水【ローションII】と

乳液【エマルジョンII】を一足お先にお試しさせていただきました~♪


『DEWボーテ』はハリを与えてが密着するようなしっとり肌『ハリ蜜肌』へ導くエイジングケアシリーズ。

ブルターニュ産海藻エキス『ヴィターレ』を配合しているんですー。

ヴィターレとは・・・

ダイバーが手摘みで精選採取した海藻から24時間いないに抽出した希少価値の高いエキス。

海藻1Kgから取れるエキスはわずか10g程度なんですって!!

  DEW ボーテ  ローションⅡ  乳液みたいなローション

化粧水。プッシュタイプ。ローションというより、はじめ乳液?と思うような乳白色のとろみのある液。

見た目、ペタっとしちゃうかな、と思ったのですが、テクスチャーはうるおいのあるローション。

すーっとしみこむように肌になじみます。

浸透も早いし。なによりもいいのがクリアグリーンフローラルの香りがいい香り♪

きつすぎず、ほんのり香るのがまたいいですね。

これひとつでも肌がしっとり。うるおいが肌の奥から感じられます~

  DEW ボーテ エマルジョンII  プッシュタイプ  乳液。なめらかー
そして乳液。パケが全然変わりませんね^^;サイズ感がちがいます~

化粧水に比べて乳液のほうがひとまわり以上小ぶりなサイズです。こちらもプッシュタイプ、

かなりゆるめのテクスチャー。みずみずしさのある乳液で、伸びがすごーくいいですね。

化粧水でしっとりした肌がより、包まれるような感じ。べたつかず、しっとり感UP♪


化粧水だけじゃなく、乳液とセットのほうが、効果が感じられますね。

ハリ感UPをしたい方、エイジングケアを悩んでいる方はお試しあれ~☆


DEW ボーテ について詳しくはこちらから